SSブログ

ヘッドスピード [スイング の 骨]

視 点  変 わ れ ば
南極大陸 2動画.gif

  

  

  

視点 が 変われば

発想 が 変わるでしょね

  

  

し か し

ち ょ い と 悪 い 表 現 で す が

  

専 門 家 と 言 え ば

同 じ コ ト に 凝 り 固 ま ら な い と 極 め ら れ な い の で

同 じ コ ト に 凝 り 固 ま っ て い る

と 言 う 方 も 多 い の で
  

知 ら な い 内 に
  

専 門 外 か ら の 意 見 な ど を

疎 か に し て し ま う

と 言 う コ ト も 有 る で し ょ ね

  

  

特 に 素 人 の 意 見 な ど は

相 手 に し な い と 言 う 専 門 家 も 居 る で し ょ ね

  

  

素 人 な の で

  

コ ノ よ う に 見 た り 見 え た り
南極大陸 6動画.gif

  

  

は た ま た南極大陸 2動画.gif

コ ノ よ う に

見 た り      見 え た り

し た り      出 来 た り

す る の で す よ

  

  

コ レ を 専 門 家 が 受 け 入 れ れ ば

コ レ ま で と は 違 う 新 た な 発 見 に 繋 が っ た り

凝 り 固 ま っ て い た の で 起 こ っ た 矛 盾 を 打 開 し た り
  

コ ノ 発 想 は 意 味  が  無 く て も
  

コ ノ 発 想 が ヒ ン ト に な り

素 人 は 知 ら な い 専 門 家 の み が 持 ち 合 わ せ て る

長 年 の 知 識 と 経 験 を 活 用 出 来 た り し

  

  

と 言 う

新 た な 世 界 が 開 か れ る 切 っ 掛 け

な る か も 知 れ ま せ ん か ら ね

  

  

コ レ を 知 っ て る 方 が

コ レ に 気 付 い た 方 が

他 人 よ り 飛 ば せ る ヘ ッ ド ス ピ ー ド の 活 か し か た

身 に 付 け ら れ る

の か も

知 れ ま せ ん ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0