SSブログ

異常気象とゴルフ 12 [ま ぐ お の 独 り 言]

一 番 困 る の は
  
無 関 係 だ !!
異常気象 01.png
と 言 う コ ト で す ね

  

  

  

ソ ウ な ん で す よ

  

一 番 困 る コ ト を

ち ょ い と 乱 暴 な 表 現 で 紹 介 し ま す と

  

お 前 は 素 人 だ ろ ?

そ ん な コ ト 無 関 係 だ !!

  

と 言 う 決 め つ け で す ね

  

  

今 の 私 は

  

ど ん な 分 野 に 於 い て も  素 人 に 限 ら ず

  

ど ん な 方 の 意 見 ダ ケ で な く

ち ょ い と し た 疑 問 や 思 い 付 き な ど で も

  

例 え ば

ち っ ち ゃ い コ ト バ を 話 し 出 し た よ う な 子 供 が

話 し た コ ト バ で あ っ て も

無 視 し て は イ ケ ナ イ と 思 っ て る の で す よ

  

  

年 齢  や 学 歴  な ど を 意 識  し な く て も

  

色 ん な 考 え が 先 に た ち

コ レ ま で 教 え ら れ た コ ト に 当 て 嵌 め よ う と し

コ レ は 言 わ な い ほ う が 良 さ そ う だ

な ど と 考 え て し ま い

無 意 識  の  内  に 自 分  で 自 分  を

無 難  な コ ト し か 思 い 浮 か ば な い 状 態 に

追 い 込 ん で し ま う よ う で す よ

  

  

  

こ ん な コ ト を 言 う と

笑 わ れ る か も 知 れ な い

変 に 思 わ れ る か も 知 れ な い

な っ て し ま っ て は

自 由 な 発 想 は 生 ま れ る と は 思 え ま せ ん か ら ね

  

  

  

私 は ゴ ル フ を 始 め て 間 も な い  方 か ら 出 た

質 問 と か 疑 問 を 聞 い て

自 分 自 身 の 忘 れ て い た コ ト を 思 い 出 し た り

自 分 自 身 で は 当 た り 前 に な っ て し ま っ て い て

知 っ て い て 当 然 だ と 誤 解 し て し ま っ て い た コ ト

な ど に 気 付 か さ れ る の で す よ

  

  

良 く 耳 に す る の は

  

こ ん な  コ ト  も  知 ら な い の か ?

  

と 言 う フ レ ー ズ で す が

  

コ レ は 相 手 に も 良 く な い で す し

自 分 自 身 の 愚 か さ を 公 表 し て い る

と 言 う コ ト に 気 付 い て い な い

っ て コ ト に な り ソ ウ で す よ ね

  

  

  

異 常 気 象 の 原 因 は 火 山 灰 か も 知 れ ま せ ん ね

  

火 山 灰 が 大 気 中 に 舞 っ て い る と

気 温  が  下 が る ・・・・

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0