SSブログ

異常気象とゴルフ 13 [ま ぐ お の 独 り 言]

火 山 灰  気 温 低 下
異常気象 01.png

  

  

  

火 山 噴 火 で モ ク モ ク と 出 た 火 山 灰 が

太 陽 光 を 遮 り

気 温 を 下 げ る ダ ケ で な く

地 表 温 度 も 下 げ て し ま う の で

長 期 間 に わ た り  続 く の で あ れ ば

  

そ の エ リ ア の 上 昇 気 流 が 変 化 し て し ま う の で

偏 西 風 の 流 れ が 変 わ っ て し ま う

  

と 言 う コ ト に 繋 が っ て し ま い ソ ウ で す ね

  

  

ゴ ル フ の ス イ ン グ に 於 い て も

ゴ ル フ の プ レ ー に 於 い て も

  

思 わ ぬ コ ト が  思 わ ぬ 影 響 を 及 ぼ し て い た り

し ま す の で

  

ま た 他 人 と 同 じ で は あ り ま せ ん の で

  

  

我 我 人 類 の 側 ダ ケ か ら み れ ば

異 常 気 象 の 原 因 は ヒ ト ツ で は 無 い で し ょ ね

  

  

し か し

  

  

地 球 に し て み れ ば

異 常 気 象 で は 無 い か も 知 れ ま せ ん か ら ね

  

  

既 成 概 念 に 囚 わ れ ず

常 識 が ナ ン な の か 誤 解 せ ず 理 解 し て

  

と 言 う よ り も

  

そ ん な コ ト 気 に し な く て 良 い の で

  

ま ず は

不 変 の 基 本 ダ ケ を シ ッ カ リ 理 解 し た 上 で

自 分 自 身 で 考 え る ベ キ で す よ ね

  

  

ヒ ト リ で 考 え る の も 良 い で す が

誰 か と 一 緒 に 考 え る の も 良 い で す よ ね

  

  

ゴ ル フ に 関 し て 自 分  は  素 人 だ か ら と

肩 書 の 有 る 方 方 な ど の 言 う コ ト を 鵜 呑 み に し

常 識 で あ っ て も

自 分 に は 適 し て い な い コ ト な ど を

押 し 付 け ら れ る の ダ ケ は 避 け て 下 さ い ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0