SSブログ

グリーン サイド バンカー [ま ぐ お の 独 り 言]

グリーン サイド バンカー
ルール違反 02.png

  

  

  

そ の コ ー ス は バ ン カ ー が 少 な か っ た の で

入 る コ ト は 少 な か っ た の で す が

  

ソ ノ 方 が ラ ウ ン ド で 初 め て

グ リ ー ン サ イ ド の 深 い バ ン カ ー に

入 っ た 時 に 起 こ っ た の で す よ

  

  

  

私 は ソ ノ 方 が 入 っ た バ ン カ ー の

反 対 側 に 乗 っ た の で

ボ ー ル を 拭 い て ラ イ ン を 読 ん で い た の で す よ

  

私 か ら は

ソ ノ 方 の 胸 か ら 上 し か 見 え な か っ た の で す よ

  

  

  

ソ ウ し た ら

バ ン カ ー か ら 砂 が 舞 い 上 が っ た の で す

  

ボ ー ル は 出 て 来 な か っ た の で

深 い バ ン カ ー だ か ら 出 な か っ た ん だ

と 思 っ た 次 の 瞬 間

  

ま た 砂 が 舞 い 上 が っ た の で す よ

  

  

あ れ ?

  

  

と 思 う 間 も な く

ま た 砂 が 舞 い 上 が っ た の で す よ

  

  

  

私 は 不 思 議 に 思 い バ ン カ ー に 歩 み 寄 っ た の で す よ

  

  

  

  

私 は 唖 然 と し ま し た よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0