SSブログ

唖然 と したのは [ま ぐ お の 独 り 言]

唖 然 と し た の は
ルール違反 03.png

  

  

  

  

私 が 唖 然 と し た の は

  

ソ ノ 方 は

  

ボ ー ル か ら 20 セ ン チ く ら い 離 れ た 場 所 で

  

素 振 り を し て い た の で す よ

  

砂 を 飛 ば す 素 振 り だ っ た の で す よ

  

  

  

だ か ら

  

ボ ー ル は 出 て 来 な く て

砂 ダ ケ が 何 度 も 舞 い 上 が っ た の で す よ

  

  

  

実 は そ の コ ー ス

ソ ノ 方 が メ ン バ ー で し て

キ ャ デ ィ ー さ ん も ソ ノ 方 を 知 っ て い た の で

私 が 声 を 掛 け よ う と す る と

キ ャ デ ィ ー さ ん が 私 に 向 か っ て ニ コ ッ と 笑 顔 で

大 丈 夫

と 合 図 し た の で す よ

  

  

  

つ ま り

  

ソ ウ 言 う 方 だ っ た と 言 う コ ト で す よ

  

  

  

  

今 も 思 う の で す が

  

あ の 時

  

何 故 ソ ノ 方 に 聞 か な か っ た の か

  

  

ソ ノ 方 は 知 っ て い た の か

誰 に も 教 え て も ら え な か っ た の か

  

  

と 言 う コ ト

  

今 も 判 り ま せ ん し

ソ ノ コ ト は 忘 れ ら れ な い の で す よ

  

  

今 の 私 な ら 聞 い て い た で し ょ ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0