SSブログ

前上がり なら [練習場 での 骨]

  

が り  な ら

  

  

  

ちょいと 前 に 描きましたね

  

  

短 く 持 つ

  

ですね

  

  

  

短 く 持 つ と

  

ヘッド が 軽く 感じますので

  

練 習 して ソノ 感 覚 を 身に付けておかないと

コース では 使えませんからね

  

ぶっつけ 本番

だと

引 っ 掛 け 易 く なりますからね

  

  

  

  

ソ レ に 加 え

  

以前 から 何度も 描いてる 大切 な ポイント

  

ですよね

  

  

  

  

コウ しないと 練習 に なりませんからね

  

  

  

  

  

  

トコロで

繰 り 返 し に なりますが

  

ショートアイアン ほど 引っ掛け易く なるのは

ロフト が 密接 に 関係 していますので

  

フェース の 開 き 具 合 を 考え  試し

  

自分 に 合った クラブ 毎 の フェース の 開 き

身 に 付 け る コ ト

  

短く 持つ コトで スイングバランス が 軽くなり

ヘッド が 軽く 感じますので

ヘッド が 走る と 誤 解 してしまい

ヘッド を 自 分 で 返して しまうので

引 っ 掛 け 易 く なるのを 体 感 し

ソウ ならないよう 練習 し

身 に 付 け る の で す よ

  

  

  

モ チ ロ ン

  

ちゃんと

俗 に 言 う ボディー ターン で 打っていれば

引っ掛け には 対応 し易いのですが

手打ち だと 十分 な 練習 が 必要 ですよ

  

  

  

  

後 は ア レ で す ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0