SSブログ

16 私 な ら [レッスン の 骨]

私  な  ら
里見浩太郎 10.png

  

  

  

  

おそらく

  

考える コト は 同じ ですよね

  

  

  

私 な ら

  

ク ラ ブ を 短 く 持 って

短 く 持 っ た 分

近 く に 立 っ て ア ド レ ス し て 下 さ い

  

そして

左 に 曲がり 易く なるので フェース を 少し 開く

のが お 薦 め ですね

  

と 説 明 し

試 し て も らい ま す ね

  

  

この 方 の この 場合 を 具体的 に 言うと

  
4 ~ 5 センチ くらい 短く 持ち

ソノ 分 近く に 立って

フェース は 5 度 くらい 開く のが 良いでしょね

  

まだ 他にも あるのですが

まずは コレダケ でも 十分 だと 思いますよ

  

  

  

  

た だ し

  

コレ が プ ラ イ ベ ー ト ラ ウ ン ド で あれ

ラ ウ ン ド 中 で あったとすると

後 続 の 方 方 に 迷 惑 を 掛 け る

  

ス ロ ー プ レ ー

  

に 成り兼ねませんので ご注意 下さいね

  

  

  

  

ラ ウ ン ド 中

  

ス ロ ー プ レ ー に ならないよう 配慮 して 伝え

  

プライベート ラウンド で あったとしても

  

同じような 状況 に なったとしても

  

ソノ場 では お薦め は 出来ませんね

  

モチロン

自己判断 で 行うのは 自由 ですがね

  

  

  

  

何 故 で し ょ ね ?

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0