SSブログ

15 シックリ 解消 [レッスン の 骨]

シックリ 解消
里見浩太郎 10.png

  

  

  

  

何故 ダフ る のか と 訪ねられたら

   

私 なら まずは

  

前 上 が り な の で

  

と お知らせしますね

  

  

そして

  

同じ 位置 に 私 が 構え

ソレ を この 位置 に 座って から 見てもらい

ヘッド が ドウ なっているのか を 見てもらうのですよ

  

ソコ で

  

トウ が 普段 より 浮いている コト

自分 で 確かめて もらうのですよ

  

  

  

実 は

一 定 の 傾 斜 なら

コレ で 良 い 時 も あるのですよ

  

しかし

  

コース では 傾斜 が 必ずしも 一定 じゃ ないのですよ

  

  

ナ ン ト ナ ク

ボール の トコロ は フラット に 見えますね

  

  

だから

トウ 側 が こんなに 浮いてしまうのですよ

  

  

  

この ケース の ミス ジャッジ

  

良く あるのですよ

  

  

  

ちゃんと 確かめないと コウ なるのですよ

  

  

ココまで 判ると 後 は 簡単 ですよね

  

あなた なら ドウ されるでしょね ?

  

シ ッ ク リ 解 消

  

ですからね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0