SSブログ

スライス と フェード 1 [理 論 の 骨]

ス ラ イ ス  フ ェ ー ド

  

  

質問 シリーズ と なってしまいましたが

  

この 違い も 質問 されたのですよ

  

  

  

スライス と フェード

  

ですが

  

  

ドウ 違うのか ご存じ でしょかね ?

  

  

  

  

良く 耳 に するのは

  

曲 り 具 合 の 違 い

  

  

大きく 曲がるのが スライス

小さく 曲がるのが フェード

  

と 捉えている 方 も 多いですね

  

  

まあ ソノ様に 表現 するコトも ありますので

ソレでも 通用 するのですが

  

質問者 の 意図 は コレまで の 質問 内容 からして

理論的 に 答えるべき だと 思いますので

  

単なる 曲がり の 度合 の 違い では 無い

と言うコトですよ

  

  

実 は

スライス と フェード は

違う モノ なのですよ

  

  

お判り ですよね?

  

  

  

  

トコロで

ドウ して こんな 質問 ばかり して来たのか

が 判らないのですよ

  

単 に 私 を 試した ダケ なのでしょかね?

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0