SSブログ

身に付けるには [理 論 の 骨]

付 け る に は

 

 

身に付けるには ドウ すれば 良いでしょね?

 

 

 

 

理に適った 正しい と 言われる 動き を 身に付けるよう

練習 する のが 一番 でしょね

 

 

誰もが 自宅 で 出来る 練習方法 としては

 

パッティング の ストローク でしょね

 

 

 

 

ボール を 打っても 良いですが

打たないほうが 上手く 練習 出来ますよ

 

 

フローリング だと 音 も しますし 傷 も 付きますので

毛足 の 長い カーペット か マット

もしくは

百均 でも 売っている 人工芝 が あれば 良いでしょね

 

ボール に ミート する 部分 に ナニか 印 を 付け

ソノ 位置 より ボール ヒトツ 手前くらい に

10円玉 などの コイン を 置きます

そして

ボール を ミート する 位置 よりも

ボール ヒトツ くらい 先 にも コイン を 置いて下さいね

 

 

後は

ボール ミート位置 に アドレス し

グリップ が テークバック で 10 センチ 程

フォロー でも 10 センチ 程度 動く くらいの

パッティング を 行い

手前 の コイン には 触れないように

前 の コイン を

パター フェース の 最下部分 で 打つのですよ

 

 

 

 

コレ も 立派 な ダウンブロー ですよね

 

この イメージ を 身に付ければ 良いのですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0