SSブログ

何故 出来ないのか? [練習場 での 骨]

何故 出来ない のか?

 

 

何故 出来ないのか?

 

 

ソレ は 簡単な コト なのですよ

 

 

 

 

だって

そんな 練習 を しなかった から 出来ないのですよ

 

 

 

 

フルスイング の フルショット ばかり 練習 していたので

出来ない と言うよりも

 

練習 しなかったので 身に付いていない

 

と言う コト でしょね

 

 

 

 

さて ココ から なのですが

 

 

長年 ゴルフ を している となると

フルスイング の フルショット しか 練習 していないとなると

ソレ が 身に付いてしまい

ソレ が 当たり前 に なってしまい

 

振 り 幅 の 狭い ちっちゃい スイング が

上手く 出来ないのですよ

 

 

とは言え

全て の 方 では 無いですよ

 

 

しかし

大半 の 方 は

ちっちゃい スイング を 練習 していないので

慣れていない コトもあり

 

振 り 幅 が 大きく なって しまい

ちっちゃい スイング に ならないのですよ

 

 


だ か ら

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0