SSブログ

長身 だと [ラウンド での 骨]

この シャフト の さ からして
上半身 009.jpg

 

ホント 長身 の 方 が ウェッジ 持つと

ジュニア用 の クラブ かと 思ってしまいますね

 

 

オマケ に 前下がり ですので

ちょいと 猫背 ですからね

 

 

 

 

この 時

ヒザ を 曲げて 腰 を 落とすコト も 出来るのですが

ソウ すると ちょいと 困るのですよ

 

長身 ダケでなく 足 が 長いので

ヒザ が 前 に 出ないようにするには

かなり お尻 を 突き出さないと バランス が 取れないので

不安定 に なり易いのですよ

 

 

かと言って

スタンス を 広げる と

腰 の 回転 が 止まってしまうので

引っ掛け 易い アプローチ だから

更に 引っ掛ける 可能性 が 高くなりますので

仕方 ない のでしょね

 

 

 

 

 

 

長身 の 方 だと

かなり アップライト な スイング 軌道 に なる

と言う のが 定説 とも 言えますので

上から ズドン と ヘッド を 落とすのでしょね

きっと

 

 

皆さん も 同じ イメージ でしょかね?

 

 

 

 

と 敢えて 言う と言うコトは

違うんでしょね ・ ・ ・ ・ きっと

 

 

 

 

では テークバック を ご覧下さいね
上半身 011.jpg

上半身 012.jpg

ありゃ?

ヤッパシ 予想的中 見たいですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0