SSブログ

状況 把握 2/8 [ラウンド での 骨]

ライ  ?
引っ掛けない 101.jpg

ボール の ライ は

ラフ ですが 深くなく 打ち易そう ですね

スタンス を 取ると

クラブ を 短く 持たないと 構えられないくらい

かなりの つま先 上がり ですね

使ってる クラブ は サンドウェッジ ですね

花道 は 広く

左手前 と 右奥 に バンカー が あり

グリーン までは 15 ヤード くらいで

花道 は かなり 左 下がり ですし

グリーン も ピン 付近 は 左 下がり ですね

この 方 の 場合

コウ言う ライ で 使うのは サンドウェッジ ですが

貴方 も サンドウェッジ を 選ばれるのでしょかね

この 方 は

どんな 弾道 で 打とうとしているのでしょかね

この 方 の 構え から

どんな 弾道 で    何処 を 狙い

ドノ 辺り に 落とし    何処 に 止めたい

のか

ちょいと イメージ して下さいね

そして

貴方 なら どの クラブ を 選び

どんな 弾道 で    何処 を 狙い

ドノ 辺り に 落とし    何処 に 止めたい

のか

合わせて イメージ して下さいね

ちなみに

私 の 場合 ですが

サンドウェッジ は 選びませんね

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0