SSブログ

歌を唄う [レッスン の 骨]

 
歌     
 

 

私 は 中学生 の コロ から

ザ・ビートルズ などの ロック や フォーク など

聞くようになり

色んな 曲 を フォーク ギター で 弾き語って ? ましたよ

 

今 の とは かなり 違いますが カラオケ も 好きでしたよ

 

 

みなさん は 如何 でしょかね?

 

 

 

 

トコロ で

歌 を 唄う のが 上手い って 言いますが

上手い 下手 って ナニ が 違うのでしょかね?

 

上手い が も ヒトツ

だとか 言いますが

ナニ が ドノ ように 違うのでしょかね?

 

 

 

 

ナニ やら

ゴルフ にも 同じ コト 言え ソウ ですね

 

飛距離 も 出ないし 弱弱 しい ショット を 打つ のに

ラウンド していて ドウしても 勝てない ライバル

 

見事 な スイング を していて

アプローチ も パッティング ストローク なども

完璧 にしか 見えないのに

勝てない プロゴルファー

 

などなど

 

 

 

 

仕分け と言う テレビ番組

ご存じ でしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0