SSブログ

気付いたのは [パッティング の 骨]

フタツ の スイング 83動画.gif

コレ まで の 私 の 絵 だと

右手 が パワー を 表したかったので 赤色 に して

左手 は コントロール を 表したかったので 青色 でした

コレ は 意図的 に 色 を 逆 に したのですが

気付かれたでしょかね?

 

 

右手 が 赤色 だったのは ショット だったからなのですよ

 

パッティング の 場合

私 の イメージ は

左手 が 主 として 身体 の 動き を 正確 に 伝える

と言うコト だから なのですよ

右手 も 同じ様な イメージ なのですが

ドチラ か と言うと

左手 が ブレないように 両手 で 支えている

と言う イメージ なのですよ

 

 

 

 

さて 肩 を 意識 して

ナニ か 気付かれたでしょかね?

ナニ を ドノ ように 気付いた でしょかね?

 

 

例えばフタツ の スイング 86動画.gif
コウ なっていた

と言う 方  居らっしゃる でしょね

 

 

 

 

ソレ から
フタツ の スイング 89動画.gif
コウ なっていた

と言う 方  も 居らっしゃる でしょね

 

 

 

 

 

 

コレ ら は いつも と 同じ で

大袈裟 に 描いているので ご理解 下さいね

 

 

トコロ で

あなた は ドチラ に 近かった でしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0