SSブログ

不思議 な 動き [パッティング の 骨]

コウ して 見ると 良く 判りますね
ミズノオープン 2013 115-1動画.gif

 

まず 頭 ですが

上 下 動 は 良いのですが

前 後 に 動いていますね

 

 

しかし

頭 ダケ が 動いているのではなく

 

頭 は 他 の 動き で 動かされているのですよ

 

 

 

 

頭 から ユックリ 下 を 見ていきますと 判りますよ

 

 

 

 

ドウ でしょ お判りに なりましたでしょかね?

 

 

 

 

コノ 動き は
ミズノオープン 2013 115-1動画.gif

右 ヒザ を 前 つまり ボール 側 に 突き出す ように 動いていますね

 

 

だから

この 角度 から 見て

左 ヒザ は おそらく アドレス と ホボ 同じ

に 見えますし

 

 

腰骨 の

右 は ボール 側 に 出ますが

左 は アドレス と ホボ 同じ

に 見えますね

 

 

 

 

しかも

カカト が 地面 に 付いたママ

右 ヒザ が ボール 側 に 大きく 出る と言うコト は

足 が 大きく 曲がる と言うコト ですので

否 が 応 でも 腰 が 下がりますね

 

 

良く 見掛けるのは

ヒザ を 突き出して パワー を 発揮 している 気分 を

味わっている と 誤解 されている 方 ですね

ただし

コレ とは 根本的 に 違うのですが お判りでしょかね?

 

 

ソレ は

コチラ は カカト が シッカリ 地面 に 付いています が

良く 見掛けるのは

カカト が 浮いていて ツマ 先 立ち に なっているのですよ

 

ツマ先 立ち だと 不安定 ですからね

 

 

 

 

では 本題 に 戻りましょかね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0