SSブログ

8 アニキ の 横 [理 論 の 骨]

哀川 ドラ 52-1動画.gif

アニキ の ショット を 横 から 見ると

コウ なのですが

 

如何でしょ

 

ドノ ように 見えますでしょかね?

 

 

 

 

私 には 次 の ように 見えるのですよ

 

 

下半身 の 動き は 非常 に 積極的 ですが

空回り している 部分 ありますね

 

 

上半身 の 動き も 単独 で 見ますと 非常 に 良いですね

 

 

おそらく 腕 の 振り も 単独 では 良いのだと 思いますし

スイング軌道 ではなく ヘッド の 動き も 良さそう ですね

 

 

 

 

しかし

コレ まで に 取上げた 体重移動 は 別に して

全て の 動き が 連動 していないのですよ

 

 

タイミング が ズレ ているのですよ

 

 

 

 

おそらく タイミング が 合えば

コレ から の 話 は 全て 解消 する かも 知れませんが

まず は 現状 を 見てみましょうね

 

 

 

 

まずは テークバック ですね

哀川 ドラ 83動画.gif

ちょいと 判り易く したい と 思ったので

クラブ シャフト は 白    ヘッド 軌道 は 黄色

に しましたよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0