SSブログ

6 アニキ  グッ パット! [パッティング の 骨]

哀川 パット 29動画.gif

アニキ は 見事 カップイン させましたよ

 

 

 

 

哀川 パット 04.JPG

この 距離 で こんなに 切れる スライス ライン でしたが

見事 ど真ん中 から カップ イン しましたね!

 

 

このような ライン では

打ち出し 方向 と ボール 速度 が 一致しないと

入らない ですからね

 

 

 

 

同じ 打ち出し 方向 に 打ち出しても

ボール 速度 が

 
速ければ 曲がり切らず

カップ を 通り過ぎるでしょうし

 
遅ければ 曲がり過ぎて

カップ 手前 狙った 反対 の 側 に 止まるでしょうね

 

 

 

 

ソレ より 気になるのは

何故 右 の シューズ しか 映っていないのか

と言うコトと

右 の シューズ の 向き

そして

ヘッド の 動き

ですね

 

 

 

 

ちょいと クローズアップ しましたので ご覧下さいね

哀川 パット 16-2動画.gif

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0