SSブログ

ナニ されてるのですか? [パッティング の 骨]

哀川 パット 05.JPG

この フタリ 何処かで 見た よ ~ な ・ ・ ・ ・

 

ソレ より

ナニ しているのでしょね?

 

 

 

 

実は

哀川 パット 03-2動画.gif

哀川 パット 04.JPG

哀川 パット 29動画.gif

パッティング なのですよ

 

 

実 に 見事 な パッティング で

大きく 曲がる スライス ライン を カップ イン させましたね!

 

 

 

 

ちょいと 場違い な 気 も しますが

 

おそらく 気 の せい でしょね

 

 

 

 

さて なのですが

ご本人 の 話 を 聞いていますと

どうやら

結構 な 波 が あるようなのですよ

パッティング も ですが ショット にも あるようなのですよ

 

 

 

 

と言う コト で

まぐお の 骨  なのですが

この中 に 幾つか の 部分 で ちょいとした 修正 を すれば

極端 に 良くなる トコロ あるのですよ

 

何処 でしょね?

 

 

 

 

ご本人 ご覧に なるでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0