SSブログ

ゆ~ったり [練習場 での 骨]

 
ゆ ~ っ た り
 

コントロール ショット  アプローチ ショット

そして

フル ショット

でも

全て  ピ シ ッ  と 打つとは限りませんよね

 

 

特に アイアン は

飛ばす ように 使う 方 って 少ないですよね?

 

 

特 に

スコア を 考えて    と言うよりも

ゴルフ を したい と言う 方 なら

狙う ように 使いますよね

 

 

 

 

特 に 距離 を 狙う 場合には

距離 が 出て コントロール が し難い 呼吸

ではなく

距離 は 出ないが 常に 安定して 振れる タメ の 呼吸

が 良いですよね

 

 

ゆ ~ っ た り

何度 振っても

同じ ように 振れる

そんな

呼吸

あれば 良いですよね

 

 

 

 

個人差 は ありますが

私 の 呼 吸 法 お話し しますね

 

 

さて どんな 呼吸法 なのか 予想 して 下さいね

 

 

 

 

ヒント は コレ ら ですかね ・ ・ ・ ・

 

ゆ  ~  っ た り

ゆっ   た   り

ゆ ~ っ   たり

ゆ    っ    た    り

 

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0