SSブログ

身体 ヘッド [練習場 での 骨]

 注 目 して もらいたいのは
ギコチナイアプ 14動画.gif

 

身体 ダケ の 動き を  良 ~   ご覧 下さいね

 

 

 

 

如何でしょ

ドノ ような ショット 打っているように 見えますでしょかね?

 

 

 

 

如何でしょ

どんな 軌道 を ヘッド が 描くように 見えるでしょかね?

 

 

 

 

特に この 部分 ですが

ギコチナイアプ 18.GIF

パラパラ 動画 で  良 ~   ご覧 下さいね

 

 

 

 

 

 

この 辺り が 判って の 練習 なら

とっても 有意義 ですね!

 

 

ナニ も 全て の 理屈 を 理解 する 必要 は ないのですよ

ナントナク の イメージ で 十分 なのですよ

 

 

ただ

コノ ように 文章 などで 伝える と なると

こんなに 長くなり 難解 に 見えてしまうのですが

実際 に 練習場 で 行えば

とっても 簡単 な コト なのですよ

 

 

ソレ に

練習場 で 行えば

ヒトリ ヒトリ 違う 体格 筋力 スイング 考えかた など 判りますので

不特定多数 へ 描くのに 必要不可欠 な 無駄 な 部分

省けますからね

 

 

 

 

 

 

まあ ソレ は ソレ

 

お判りに なりましたでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0