SSブログ

成功!  失敗? [練習場 での 骨]

成功    失敗

 

ダイエット    練習

 

色色 試したのですが ようやく 何とかダイエット で 痩せました!

なんて 耳にしますよね

 

ダイエット の 種類 は 数え切れないくらい ありますね

色んな 種類 の ダイエット方法 が ありますね

 

しかし どんな 方 に 適しているのか と言うのを

あまり 重要視 していないと言うか

全く 無視 している モノ も 多いですね

 

 

例えば この 架空 の S P ダイエット ですが

コレ は 誰にでも 効果がある らしい のですが

誰にでも 例外無く 確実に 効果 が ある

って 信じられますでしょかね?

 

でも このように 言われたら 試してみたくなりますよね

ただ ココロ の 中 には ヒトにより 大きさ の 違い は ありますが

「 駄 目  元 元 」

で と言う 但し書き 付き ですがね

 

 

しかし

体重 を 落とす と言う ダイエット で 失敗 しますと

リバウンド してしまいますよね

 

ホトンド の 場合 リバウンド すると ダイエット 前 よりも

身体 の 状態 が 悪くなるのですよ

 

 

 

 

ゴルフ の 練習 でも 同じ でしょ?

 

 

大切 な コト は

目先 に 垂らされた 美味しそうに みえる 餌 に 飛び付かず

まず 自分 の 状態 を 客観的 に 把握する

と言うコト が 大切 なのですよ

 

 

 

 

ダイエット と 練習 とは 同じ なのですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0