SSブログ

成功 への 第一歩 [練習場 での 骨]

 
成 功  へ の  第 一 歩
 

ゴルフ の 練習  も  ダイエット  も

成功 への 第一歩 は

 

ナニ が 適しているか

 

と言うコトですね

 

 

 

 

練習方法 でも ダイエット法 でも 優れたモノ は 沢山 あるのですが

 

自分 に 適している モノ

そして

自分 が 求めている モノ

 

か どうか と言う 見極め が 大切 ですよね

 

 

 

 

ゴルフ クラブ や シャフト 選び も 同じ ですよね

 

幾ら 雑誌 に

「 コレ は 飛距離 も 出ますし

素晴らしい ドライバー です ! 」

と 書いていたとしても

ソレ は 試打 した 方 に とって ダケ かも 知れませんし

スイング タイプ や 使う スペック などなど

全て に 関して 同じ 結果 には ならないからですよ

 

なのに ソレ を イメージ して

フィッティング は モチロン しないダケでなく ロク に 試打 も せず

クラブ を 買ってしまい

練習 すれば 打てるようになるハズ だと ・ ・ ・ ・

 

コノ ような 意味不明 な 考え では ・ ・ ・ ・ ちょっと ですね

 

 

 

 

自分 に 合う モノ

自分 が 納得した上で 求める モノ

 

が 良いでしょね

 

 

 

 

この クルマ は 素晴らしい クルマ です

マクラーレン MP4-12C を 紹介 されても

ゴルフ 場 や ゴルフ 練習場 に 乗って行くには 不向き な クルマ

だと 言うコト ですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0