SSブログ

MP-H4 8 iron [インプレッション]

MP-H4 05.JPG

ミズノ MP - H4 8 番 アイアン ですよ

 

 

 

 

アドレス の 佇まい ですが

MP-H4 07.JPG

PW から 比べると ネック 付近 は スッキリ しましたね

 

ちょいと トップライン は キャビティー ですが

キャビティー だから 良いですよね

 

 

ちょいと 捕まりそうな イメージ が 強いのは

リーディング エッジ からの イメージ と

スコアライン からの イメージ でしょね

 

 

 

 

全体 の イメージ は PW よりも シャープ なのは

トップライン の 形状 でしょね

 

64 でも ソウだったように

7 番 と 8 番 との 繋がり が スムース に なったコトで

もしかすると

慣れない内 は

あれ? 7 番 だったかな?

と 構えたのに ふと 番手 を 確認 してしまうかも知れませんね

 

 

 

 

さて 打感 は ドウなのでしょね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0