SSブログ

MP-64 6 iron 打感 ネック 側 [インプレッション]

MP 64 10.JPG

MP-64 6 番 アイアン の ネック 側 の 打感 ですが

 

 

やはり

分厚い の ですが

スピード 感 が ありますね

 

 

 

 

普通 の 打ちかた ダウンブロー で

スコア ライン センター    少し 厚目 に ヒット すると

 

安定した ソール の 抜け と 相まって

まるで 打ち出された ボール の 弾道 が 見えるかのような

そんな 分厚さ なのですよ

 

 

 

 

ただ

スコア ライン の ネック 側 ギリギリ だと

ちょいと 不安 出るのですよ

 

 

私 の 打ちかた ですと

トウ 側 が ターン しそうに 感じるのですよ

自然 の ターン ではなくて

ターン させられる ような 感じ なのですよ

 

 

 

 

ココ まで 良い イメージ でしたし

不安 と言えば 不安 ですので

ちょいと 残念 ですね

 

 

 

 

ルーク ドナルド 選手 が 本腰 入れて 作った クラブ

と 考えて 良いのでしょうね

 

 

ボール を 弾き飛ばす のではなく

ボール が 自ら 飛んで行く と言う イメージ ですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0