SSブログ

24コレ を 見て [骨 の イメージ]

コレ を 見て
AKB鈴蘭 15.JPG

コレ を 見て

ドウ 思われるでしょね?

 

 

ドウ と 聞かれても 困りますよね

 

ナンと 言えば 良いのでしょう ・ ・ ・ ・

 

 

まず 私 には

コレまで 描きました 脚 は 除きますが

 

全て が バラバラ に 見えるのですよ

 

身体 の 回転 は 悪くないのですが

腕 は 身体 に 引っ張られているダケ で

遅れてしまっているので

コノママ 打てば かなり の 振 り 遅 れ ですから

ボール は 右 に 打ち出されますね

 

 

良く 練習場 で 見掛ける タイプ ですよ

 

 

 

 

男性 の 場合

腕 力 が 強いので

意識的 に 腕 の チカラ を 使い 更に クラブ を 引っ張り

真っ直ぐ 打とう と するのですが

ソウ すると 身体 が 減速 するので

腕力 は 必要以上 に 使うし

せっかく 加速した 回転 を 減速 するので

疲れる が 真っ直ぐ 飛ばせない スイング に なるのですよ

 

 

女性 の 場合

まず 腕力 では 戻せませんので

ボール に 当たる 時には

クラブ が 遅れ フェイス が 開いて 当たるので

右 に 高く フラフラ っと 出る スライス

に なり易いのですよ

 

 

 

 

ただ

肩 が 開いてなければ

修正 し易い の ですが

AKB 鈴蘭 さん は ドウ なって いたでしょね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0