SSブログ

23ツマ先立ち [骨 の イメージ]

AKB鈴蘭 15-2.JPG

下半身 ですが

一番 気になるのは この マイケル ジャクソン に 負けていない

ツ マ 先 立

ですね

 

 

 

 

コレ だと

調子 が 良く

タイミング が ぴったり ズレ ず

フラット な 足場 でないと

 

不安定 な スイング に なりますよね

 

 

ソレ 故 ミス も 多く なりますので

AKB 鈴蘭 さん

プロゴルファー を 目指すなら

この時点 で

両方 の カカト が 地面 に ついている スイング

が 良いですよ

 

 

 

 

慣れれば

コレ まで 以上 に 腰 の 切れ 活かせますし

下半身 が ドッシリ 安定 しますので

細くて 長い 脚 でも 再現性 の 高い スイング に 近付けますよ

 

 

 

 

おそらく ですが

ツマ 先立 ち が 直れば

両 ヒザ の 流れ も 無くなるでしょうから

ヒザ の 流れ で 逃がした パワー と 安定性

利用 出来るように なるハズですよ!

 

 

 

 

 

 

まずは

この 辺りまで 修正 出来れば

弾道 は 見違えるように 良くなるハズですし

飛距離 も 出るようになり

コレまで の 飛距離 は

70% 程度 の つもり で 振って 出せるように なるでしょね

 

更に

ショット の 安定性 は モチロン

グ ッ シ ョ ~  と  ミ ス シ ョ ッ ト

との 違い が 小さくなるハズですよ

 

 

 

 

コレら 誤解せず 修正 出来れば

徐徐 に ですが 意図的 に 触れなかった 他の部分 も

良くなる

と言うか

自然 に 影響 が 及び

在るべき 姿 とでも 言いましょうか

全体的 に 良い 変化 が 起こるでしょね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0