SSブログ

14ヒト に よって [骨 の イメージ]

AKB鈴蘭 21-4.GIF

しかし

コノ ように 並べて 見比べますと

コノ 部分 ダケ を 見比べますと

ヤッパシ 不自然 ですよね

 

 

 

ヒザ から 下 は まるで フォロー の ように 動いていますが

写っている 全体 を 見れば テークバック に 見えますからね

 

 

 

 

さて

上半身 の 捻り    背中 の 捻り    ですが

 

捻り を 使うなら

打ち 消し 合う ように ではなく

倍増 する ように したいですね

 

 

ソレ には

まず この 動き は 根っこ から 修正 すべきですので

身体 が 覚えた 動き 感覚 は モチロン

考えかた も 修正 しなければ イケませんね

 

 

 

 

腰 を 右 に 回転 させるようにしないと

下半身 の パワー 活かせませんので

背中 を 捻る 方 でも

腰 は 45 度 以上 回転 するほうが 良いですから

この 時点 でも もっと 右 へ 回転 してもらいたいですね

 

 

 

 

よって

左 の シューズ は

ツマ先 に チカラ が 入り

左 足 全体 で 左 腰 を 右 へ 回すように なり

 

右 の シューズ は

左 足 の チカラ を 受け止めながら

右 腰 を 右 へ 回すようになるので

右 シューズ の カカト に チカラ が 入るのですよ

 

 

 

 

と言うコト は

AKB 鈴蘭 さん が コレ を 修正 するダケでも

飛距離 が 楽に 伸びるように なるハズ ですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0