SSブログ

13残念ながら [骨 の イメージ]

 
さ れ た で し ょ か ね
 

AKB鈴蘭 22-3動画.gif

プロゴルファー を 目指している

AKB 鈴蘭 さん の 足 の 動き 真似てみますと

 

どうしても フォロー の 動き に なりますね

 

 

 

 

つまり

 と言うか  は 左 へ 回転 しよう と しますね

 

 

でも コレ は テークバック での 動き なのですよ

 

 

 

 

右 ふくらはぎ が 収縮 して チカラ 入っているのは

明らかで 疑う 余地 は ありませんし

シューズ の 動き も 同様 ですからね

 

 

 

 

上半身 を 捻って と 教えられたのかも知れませんが

 

教えた 方 が 誤解 されているのか

鈴蘭 さん が 誤解 しているのか

 

兎に角

コレでは 上半身 を 下半身 が 打ち消していますからね

 

 

 

 

さて

腰 を 大切 に しながら

上半身 つまり 背中 の 捻れ パワー を 上手く 使うコト

って 出来るのでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0