SSブログ

5下半身 [骨 の イメージ]

下 半 身AKB鈴蘭 11.JPG

さて 下半身 ですが

 

アイドル である AKB 鈴蘭 さん ですので

ガッシリ していては イケナイ のでしょうね

しかし

歌って 踊る と言う レッスン は 欠かしていないでしょうし

ストレッチ や 必要 な 筋トレ は 行っているでしょうから

細くても 柔軟 で 瞬発力 の ある 筋肉 でしょね

 

 

故 に

広 め の スタンス でも 良いのですが

上半身 に 良く 似て

下半身 も 左側 に リキミ が 見えて 伸び気味 ですね

 

 

ソレ に

おそらく 内 股 気味 に なっているようで

下半身 が 私 と 同い年 の 東京 タワー の シルエット 見たいに

反っているように 感じるのですよ

 

ですので

外 股 と言うか ガニ 股 に 見える イメージ に したいですね

屋根 の 形 では むくり と 言って

東京 スカイ ツリー の シルエット なのですよ

 

 

 

 

つまり こんな イメージ なのですよ

AKB鈴蘭 31-5.GIF

上 の 写真 の 左 側 よりも 右 側 の イメージ ですね

 

左側 は 東京 タワー        右側 は 東京 スカイ ツリー

の イメージ ですね

 

 

 

 

さて

東京 タワー から 東京 スカイ ツリー に なるには

ドウ すれば 良いのでしょね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0