SSブログ

3アドレス [骨 の イメージ]

AKB鈴蘭 31-2.GIF

さて

AKB の 鈴蘭 さん の アドレス ですが

アマチュア としてなら コレでも 良いのですが

と言うコト が 大前提 での 話 ですので 誤解 しないで下さいね

 

 

 

 

このように クローズアップ して 見ますと

ナニやら 窮屈 に 見えますね

 

上半身 で 気になるのは ココ ですよ

AKB鈴蘭 31-3.GIF

まず 左腕 ですが

もしかすると 良く 誤解 されている 方 が 多い

める  と言うのが   める

に なってしまっているようですね

 

 

コレは ドウ見ても

二 の 腕 は 身体 に

意図的 に チカラ で 押し付けているように 見えますよね

だから

ヒジ は ホボ 飛球線方向 に 向いていますね

よって

脇 と 身体 の 隙間 は 無いが

骨格 で 見ると 脇 は 締まっていなくて 開いているのですよ

 

 

コレダケ 腕 に チカラ 入っていますと

肩 にも チカラ が 入り

ショット の 切れ と 飛距離 の 源 である

肩 甲 骨 が 自由 に 動けなくなるのですよ

 

 

コレ でも プロゴルファー の 資格 は 取れるでしょうが

プロゴルファー として

安定 した 結果 を 残せるかどうか 疑問 なのですよ

 

 

 

 

そして ソノ 無駄 に 入った チカラ は

背中 にも 影響 していますね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0