SSブログ

2プロゴルファー [骨 の イメージ]

プロ ゴルファー

 目指 !!

AKB鈴蘭 27動画.gif

分解写真 を 繋げて 見ると

コウ なりますね

 

 

 

 

しかし

コレ では プロ として 厳しいのですよ

 

 

 

 

アドレス を 見ると

プロ を 目指すなら 直すべき トコロ 有りますね

 

 

テークバック を 見ても

プロ と 見るなら 不安定 ですし

 

 

トップ オブ スイング を 見ると

横峯 さくら 選手  みたいですが

全く 違いますし

 

 

ダウン スイング から 打ち抜き まで を 見ても

いろいろ 直してもらいたい ですね

 

 

 

 

モチロン

この スイング の ママ でも

猛 練 習 と 猛 烈 トレーニング を 続ければ

プロ として 生活 出来る 可能性 は ありますが

 

そんな 厳しく 不安定 な 方法 ではなく

少しでも 安定 する 方法 を 選べる スイング

に したほうが 良さそうですし

身体 が 故障 し難い スイング の ほうが 良いですよね

 

 

 

 

ただ 本 人 次 第 ですがね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0