SSブログ

クラブ は? [骨 の イメージ]

クラブ 
さて? 32動画.gif

クラブ 見てみますと

 

トップ では 水平 より ヘッド が 下がっていますが

水平 と みなしましょかね

 

ダウンスイング の この 切り取った 瞬間 では

クラブ は 水平 に なっていますね

 

 

つまり

180 度 向きが 変わっている

と言うか

半周 回転 している と言うコトですね

 

 

グリップ に 注目 してみますと

上 から 下 に 動いていますね

 

 

 

 

と言うコト なのですが

ソウ なると ナニ か おかしな 点 ありますよね?

 

まあ おかしい と言うか ナンと言うか ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

この ダウンスイング の 途中 では

相当 な ヘッドスピード が 出ているハズ ですからね

 

 

 

 

普通 だと ドウ なるでしょね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0