SSブログ

無茶振り [ラウンド での 骨]

 
無 茶 振 り

と言っても お笑い じゃ 無いですよ
 

真似しよう 27-1動画.gif

ボール 打ち抜いてから は

無茶して 頭 残しては イケマセンよ

首 を 痛めてしまいますからね!

 

 

頭 と 肩 の 角度 ですが

直立 して 頭 ダケ を 右 に 回したとしたら

ドレくらい 回るでしょかね?

 

 

無理 すれば 90 度 近く 回せるかも知れませんが

スイング の スピード で 勢い良く 回す と したら

反動 で 首 痛めてしまいますよね

 

 

アクション 映画 などで 悪人 の 首 を 捻って 息の根を止める

と言う 技 ありますが

ソレ と 同じ なのですよ

 

 

 

 

ボール 良く見て!

打ち終わっても 頭 動かすな!

 

なんて 言いますが 実際 には 出来ませんし

すれば 首 痛めますからね

 

 

 

 

ボール 良く見る と言うコトは

ボール を 打つ前    ボール は 地面 で 止まってますが

ボール を 打った後    ボール は 飛んで行きますので

飛んで行く ボール から 眼を離さない と言うコトなのですよ

 

 

誤解 しないで下さいね!

 

 

 

 

 

 

つまり コノように

ボール 打ち抜いてからは

身体 の 回転 と 共 に

頭 も 回転 したほうが 良いのですよ

 

 

 

 

 

 

では

コレまで の コト 踏まえて

全体 通して ご覧下さいね!

真似しよう 27動画.gif

 

 

 

 

リキミ の 無い

チカラ 強い スイング ですね!

 

 

真似る のは イメージ ですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0