SSブログ

ま・・・・ まさか! [ラウンド での 骨]

真似しないで 38動画.gif

い や ぁ ~    驚きましたね

まさか

このように スイング するとは ・ ・ ・ ・

 

 

コレ 真似 すると スイング 壊れちゃいソウ ですね

 

 

 

 

コレ 見ていますと

昔 昔 ソノ 昔    思い出すのですよ

 

あの 構え  で  あの スイング を して
真似しないで 20-1.JPG

コッチ に 打ったのですからね

 

 

 

 

 

 

スイング 良く 見てみますと 面白いですよ

 

 

まずは

アドレス から テークバック ですが

真似しないで 23-2.JPG

アドレス では 腰 から 下 は 完全 に オープン スタンス

しかも

ピン と言うか ボール の 軌道 に 対して

ほぼ 45  も 開いているようですね

最近 の クラブ 特に ソール が 良くなっていますので

トラブル などで ボール を 上げなくては ならないのなら

オープン スタンス に しますが

その他 普段 の ショット なら

バンカーショット であれ スタンス は ほぼ 真っ直ぐ ですからね

 

しかし

 

上半身 は ほぼ スクエア に なっているのですよ

面白いですね

 

それで ボール 位置 は おそらく 上半身 に 対しても

センター より 右 に セット しているようですね

 

どうしてでしょね?

 

 

下半身 は ボール を 上げる 構え なのに

上半身 は ボール を 低く 打ち出す 構え みたいですね

 

 

 

 

そして

テークバック ですが

 

ヘッド を スタンス とは 違う 軌道 に 上げてますね

しかも

上半身 に 対しても ちょいと 違う 軌道 に 上げてますね

つまり

上半身 に 対して インサイド に 上げていますね

しかも

低く 引いているのですよ

 

 

ですから

3 枚 の 絵 の 右

右 の 上腕 が 身体 に 対して 垂直 に なって 見えていますよね

 

 

 

 

ソレに

腰 は ソレ程 回って いないのですが

左足  特に  左 ヒザ を 見ていると

モノ凄く 回っているように 見えるくらい 曲がってますね

しかし

左 カカト は 上がっていないようですね

と言うコトは

右 腰 が 下がっている と言うコトですね

 

 

 

 

面白いですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0