SSブログ

ちゃんと 自分で [グリップ の 骨]

アドレス 166動画.gif

コウ 振っているのですが

本人 は
アドレス 127動画.gif

コノように 振っている イメージ なのですが

どうして コウ 変わってしまうのでしょね?

 

 

 

 

ヒトツ は 速く 振り過ぎ なのですよ

 

そして

自分 の 動き を ちゃんと 自分で

感じていない    見ていない

と言うコト なのですよ

 

 

 

 

コノ 動き ちゃんと 見ますと

顔 も 回転 しているのですよ

 

そして ソノ 顔 の 正面 には

常に グリップ が 真ん中 に 見えているハズ なのですよ

 

 

 

 

常に 視界 の 中 に グリップ が 有るのですよ

 

 

 

 

コレ 速く 振ろうとすると つい 見なくなるのですよ

 

 

 

 

ちゃんと ユックリ 身体 回転させて

常に グリップ を 自分で 見ながら 行えば

そして

クラブ が ヘッド が 与えてくれる 重さ と 慣性力 を

シナヤカ にした グリップ を 通して 身体全体 で 感じて下さいね

 

 

腕 伸ばして 更に ソノ 遥か 先 の クラブヘッド

直立 して 回転 している 身体 の バランス に

相当 な 影響 与えますからね

 

 

ソレを ドノように バランス 取るのか

スイング 大きく 変わってしまうコト あるのですよ!

 

ソレは この 次 の お楽しみ ですね!

 

 

 

 

足 の 裏 から 股関節 まで を フル に 使い

腰骨 を 回転 させ

腰骨 から 手首 まで を 一体 に して

グリップ は シナヤカ にして おくダケ ですよ

 

腰 止めて 腕 で 動かしては イケマセン のでね!

 

 

 

 

まずは

ちゃんと 自分で 確かめながら ユ ~ ックリ 行って下さいね

ソウしないと

身体 は 理解 してくれませんからね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0