SSブログ

ゴルフフェア と トゥルーテンパー [ス ペ シ ャ ル]

TrueTemper 3.JPG

結局

後ろ に 行列 が 出来てしまい

ジックリ 打てなくなってしまいましたよ

 

 

ダイナライト ゴールド も どうなったのか

興味 ありましたし

GS シリーズ も 打ちたかったのですがね

 

 

 

 

ナニよりも

試打 クラブ の ヘッド が ミズノ MP 69

って 言うのが 嬉しいかったですね!

 

 

 

 

一時 は 消えてしまいソウ になった スチール シャフト ですが

見直され 軽量シャフト が 大流行 と なりましたね

 

 

 

 

DG には やはり ミズノ の ヘッド が シックリ 来ますね

シャフト が 軽量 で あれば あるほど

ヘッド の フィーリング を 要求 されるのではないでしょかね

 

 

 

 

アイアン だと シャフト の 違い は ドライバー 見たいに 影響しない

と 思っている 方 も 多いようですが

実際 には

大きく 影響 するのですよ

ただ

実感 として 感じ難い ダケ なのだと思いますよ

 

 

 

 

適切 な シャフト を 選ぶとする時

可能なら 同じ ヘッド で 選びたいですよね

 

と言うコトから

今回 この トゥルーテンパー さん での 試打 は 嬉しかったですよ

ショップ の 試打コーナー に このような 組み合わせの 試打クラブ

欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0