SSブログ

と言うコトから [ダウンブロー の 骨]

 

と 言うコト から

 

結 局

彼 が 幾ら 体重移動 を 積極的 に 行っても

ダウンブロー に 打つ スイング で 無いのなら

セットアップ を 理解 していないのなら

ドレダケ 体重移動 を 行おうが

ターフ ブッ飛ばす コト は 無いでしょね

 

但し 例外 も ありまして

偶偶  100 回 に 1 回  1 000 回 に 1 回 くらいなら

ターフ ブッ飛ばせる かも 知れませんが

ラウンド数 が 多くても 年 に 1 回 起こるかどうか の 可能性 ですね

 

 

雑誌 や レッスン書 には

大抵 の 場合

基本 を 理解している 方 が

読む 側 の 方 に

基本 を 理解して 書く側 と 同じ 知識 を 持っている

のを 大前提 に

表されているのですよ

 

 

ですので

このような 誤解 を してしまう 方 現れるのですよ

 

 

 

 

ターフ ブッ飛ばしたい なら

まずは

スイング の 基本 身に付けて下さいね

 

 

決して 無駄にはなりませんし

順序立てて 行えば 意外と 簡単 だと 思いますよ!

 

 

但し

コレまでに 染み付いた  は 落としたほうが良いですよね

 

だって ソノ  は

そんな 難しいコト 出来るわけないよ!

ソレが 出来れば 苦労しないよ!

などなど

理解しよう と言う 姿勢 を 根底 から 覆そう と しますからね!

 

 

 

 

ターフ で 時時 隣 の 打席 に 始めたばかり の 方 が 居て

声 を 掛けますと 有り難い とまで 思ってくれるような 方 だと

長年 自己流 で ゴルフ やられていた 方 だと

長い時間 掛けて ヨウヤク 受け入れられソウなコト を

ソノ場 で 簡単 に 出来てしまう と言うコト 良くあるのですよ

コレコソ

長年 染み付いた 

有る 無い の 違い なのですよ

 

 

 

 

アドレス 正面 G33動画.gif アドレス 正面 G36動画.gif

 

 

 

 

パワー が 幾ら あったとしても

ソレ を 活かせる スイング か どうか

と言うコトですね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0