SSブログ

見た目以上 に 広い ですよ! [スコア の 骨]

狙い 41.GIF

50 ヤード くらい 離れて 5 m くらい 上 から 見下ろして

コレ

ですが

フラット つまり 身長 の 高さから 見たとすると
狙い 45.GIF
こんな 感じ で 奥行き が 全く 無く 見えてしまうのですよ

 

 

コレじゃ 緊張 しますよね

 

 

しかし

コレは ご承知 だと 思いますが 単なる 誤解 なのですよね

 

 

上から 見た と すると
狙い 46.GIF

こんな 感じ なのですからね

 

 

 

 

 

 

如何でしょ

コレで 練習場 の ちっちゃい グリーン

1 階 打席 からだと 狭く 見え 緊張 して しまいソウですが

2 階 打席 からだと 広く 見えるので 狙い易くなったりしますね

 

 

 

 

コレ 見てからなら 安心して 打てますよね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ハマコウ

nice!とコメントをありがとうございます
またのご来訪をお待ちしています
by ハマコウ (2012-01-10 04:28) 

まぐお@千葉

ハマコウさん

   コチラこそ 感謝致しますね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2012-01-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0