SSブログ

如何でしょ?  24ラスト [まぐお'S ターフ キャンプ]

最初に コレ 身に付けばお初 256動画.gif

最初 に

 

ボール は どのように 打ち抜くか と言うコト

身体 を 使う と言うコト

クラブ よりも ヘッド を 走らせる と言うコト

緩まず 打ち抜く と言うコト

距離 に 応じて 振り幅 が 変わる と言うコト

 

知れば

ゴルフ 簡単 に なるハズですよ

 

 

 

 

大切 な コト は

自分 と 同じ ヒト は 自分 しか 居ない ので

自分 が 出来たコト  自分 の 考え  自分 の 理想

自分 ダケにしか 通用しない と言うコト を 忘れないで下さいね

 

 

彼女 の コト 考え 求める モノ を 良く 知り

押し付けたり 従わせるのではなく

相談 しながら 順番通り でなくても 臨機応変 に

教えるのではなく

自分 も 一緒に 練習 して行けば 良いと思うのですよ

 

 

 

 

長年 ゴルフ を していますと

耳年寄り と 言うのでしょうか

知識ばかり 増えてしまい 知らない内に 凝り固まり

自分 で 自分 を ガンジガラメ に してしまうのですが

気が付かない のですよ

 

 

ゴルフ 全く知らずに 始めた 方 の

コトバ  疑問  行い

を 受け入れれば

長年 蓄積した 凝り固まり

徐徐に ほぐしてくれるのですよ

 

 

 

 

まぐお の 骨

教科書通り の 正しい 理論 とか 練習

よりも

彼女 に 適した 知識 と 経験

押し付け よりも 聞いて 理解して ヒントを与え 試してもらう

と言うコト

 

などなど 共有 するコトで

忘れてしまっていた 自分 が 初めてのコロのコトなど

思い出せるかも知れませんし

邪魔な 凝り固まり ほぐれるハズ

ですからね!

 

自分 の 経験 を 活かしましょうよ!

 

 

 

 

彼女 の ゴルフライフ 楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

何かヒントになれば幸いですよ!

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0