SSブログ

如何でしょ?  18 [まぐお'S ターフ キャンプ]

ソ レ に 加 え
お初 126.JPG

この ヘッド の 向き ご覧下さいね

 

 

ドウなっていますでしょね

 

 

 

 

アドレス と 比べる と 真横 向いてますね!

 

 

 

 

 

 

このように 振り下ろす 方 結構 多いのですよ

 

コノママ 打ちますと ボール には 当りませんよね

 

 

だから

腕力 に モノ を 言わせ ヘッド を 返すのですよ

 

 

 

 

確かに

ヘッド が 返りますと

ヘッド スピード が 上がるのですよ

 

しかし

高速 で スイング 運動 している中での 高速 ターン ですので

ボール を 真っ直ぐ 捕らえるコト が 困難になるのですよ

極端 に 言いますと

100 分 の 1 秒 ズレてしまえば 曲がってしまうのですよ

10 分 の 1 秒 ズレると プッシュアウト か チーピン なのですよ

 

 

 

 

 

 

ちょいと 戻りますが

何故 このように ヘッド が 真横 向くのでしょね?

 

 

 

 

ココ 大切 なのですよ

 

 

 

 

如何でしょ?

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0