SSブログ

如何でしょ?  16 [まぐお'S ターフ キャンプ]

 
回転  高速運動  遠心力

 

そして

 

重力
 

 

 

 

 

トウ ダウン

 

 

 

 

ご存知ですよね?

 

 

 

 

お初 257動画.gif

まあ こんな イメージ なのですが

 

 

如何でしょ?

 

 

 

 

 

 

ココ で なのですが

この トウ ダウン は どうして 起こるのか なのですよ

 

 

 

 

この日 初めて ボール を 打つ 彼女 が

このコトを 知っていた とは 思えないのですが

 

彼女

 

ちょいとした まぐお の 骨 耳にして 自分 で 理解 して

トウ ダウン を シッカリ 発生させる 見事な スイング

再現 したのですよ

 

 

 

 

ココ で 言えるのは

理屈 よりも 大切 な モノ が 有る

と言うコトですね

 

 

 

 

とは言え

 

私も でしたが

 

散散 長年 に 渡り

スイング理論  理屈  を  教え込まれ  重要視 している

と言う 方 多いので    ちょいと 描いて見ますね

 

 

 

 

トウダウン 15動画.gif

 

 

 

 

如何でしょ?

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0