SSブログ

レッスン って? 1/11 [レッスン の 骨]

 
とある レッスン で
 

肩 の 回しかた に ついて レッスン していたのですが

 

 

ちょいと 皆さん お試し 下さいね

 

但し

コレダケ は 絶対 に 守って 下さいね!

 

身体 痛めないよう

ユ  ッ  ク  リ

行って下さい

ソレから

痛 み 出たら

直ぐに 止めて下さい

 

コレ 絶対 に 忘れないで下さいね!

 

 

 

 

 

 

では 行きますね

 

 

鏡 の 前 に 立ち

肩 に クラブ を 天秤棒 担ぐようにし  アドレス の 形 を します

 

両 目 が 動かないよう

頭 が 動かないよう

顔 が 傾かないよう

注意して

 

テークバック 方向 に 肩 を 90度 に なるまで 回します

 

次に

フォロー 方向 に 肩 を 90度 に なるまで 回します

 

 

 

 

 

 

と言うコト ですが

 

さて 如何でしょ?

上手く 出来ますかね?

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ソニックマイヅル

やってみます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-02 10:52) 

まぐお@千葉

ソニックマイヅルさん

 試されて どうでしたでしょかね?


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2011-09-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0