SSブログ

分解写真 8 [理 論 の 骨]

つま先上がり 正面 78-1.JPG

色色 書きましたが 結局 の トコロ

 

分解写真 は 枝葉 に 眼 を 奪われず

自分とは 違う ポテンシャル を 持った 方 の スイング

と言うコトを 頭 に 置いて

 

この 方 なら このような 根っ子 や 幹 を 持っているから

このような 枝葉 が 出来るんだ

見るようにすれば 良いのでは ないでしょかね?

 

 

 

 

ソノ上で

この スイング から 何 が 自分 に 当てはまるのか

この スイング には 良くても 自分 には 良くないモノなのか

見極めなければ イケナイのですよ

 

 

 

 

お判りだと 思うのですが

特に 枝葉 の 部分 は

全て 速い スピード で 動いていますので

そして

遠心力 と 重力 が 働いていますので

あのように 写っていても ソレは 虚像 に 等しいのですよ

 

 

 

 

お判りでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0