SSブログ

スコア 考えた・・・・ 15 [練習場 での 骨]

 
例えば スコア

良くしたい 練習 ????

スイング 軌道????

イメージ????

身体 を 使う???
 

 

スイング軌道回転 11.GIF
皆さん イメージ 出来ましたでしょかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

私 の イメージ だと コウ なるのですよ
スイング軌道回転 13動画.gif
如何でしょ

 

同じ様な イメージ でしたでしょかね?

 

 

私 の イメージ では

判り易いように かなり 違い を 大袈裟 に していますが

時時

本当に こんな 打ちかた

本気 で 練習 されている方 見掛けますよ

 

 

 

 

特に 左 の タイプ は

ティーアップ した ドラ ばかり 練習 されている 方

に 多いですね

 

人工芝マット なら まだ 打てるかも知れませんが

フェアウェイ での アイアン は 苦手 な ようですね

シャンク  プッシュアウト  出そうですね

 

と言うのは

ティーアップ しないと 打てない 打ちかた

ヘッドスピード も 出せないし  パワー も 伝わっていない

から なのですよ

 

 

 

 

そして 真ん中 の タイプ は

プッシュアウト   プッシュアウト スライス   スライス

フック   引っ掛け   チーピン

ドロップ   トップ   チョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

この 私 の イメージ に 補助線 入れますと
スイング軌道回転 16.GIF
如何でしょ

コレで お判り ですよね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0