SSブログ

「本物」 と 「似てる」 [インプレッション]

 
MOE OSHIKIRI

COLLECTION
 

押切 もえ さん

本気 で プロデュース した レディース クラブ

 

MOE OSHIKIRI COLLECTION

 

ご存知でしょかね?

 

 

 

我が? ゴルフ場 も 多い 千葉県 出身 と言うコトもあり

つい 気持ちが入ってしまいますね

 

 

 

 

JPX が ベース の モデルですね

 

 

 

 

まず ドライバー なのですが

とっても 基本 に 忠実 な アドレスの佇まい なのですよ

初めての ドライバー であっても 何本目か であっても

ミズノ らしい 基本 に 忠実 さ で とても 好印象 ですね!

しかし コレ は

この モデル 全体 に 言えるコトでして

デザイン は モチロン 素敵なのですが

単なる 女性向け の 素敵な クラブ ではなく

ちゃんと ゴルフ が したい 女性 への クラブ

ですね

 

 

さて ちょいと ドライバー に 言いたいのですが

ロフト 15度 くらいのモノも あって良いと思いますよ

だって

上げよう とすれば すくい打ち に なりますからね

 

 

 

フェアウェイ ウッド と ユーティリティー ですが

アドレス してしまうと 番手 判り難いので

番手 間違って 打ってしまわないように

クラウン の 右下 に でも ロフト か 番手 判るよう

キャラクター か 数字 などで 判るようにしても良いですね

ソウすれば

アドレス していて 番手 間違い で

グッショ~ なのに オーバー とか ショート での ガッカリ

防げますからね

 

後付 で ネイル の ように 付けるモノ が あっても良いですね!

 

 

 

アイアン も 大き過ぎず シンプル で

ソール デザイン が とても とても 良い感じ で

大変 好ましいですね

 

 

 

ソレに 全てのクラブ の ネック セル ご覧になりましたかね?

サスガ 押切 もえ さん ですね!

 

 

 

 

コレ 見ているダケでも 感じるのですが

 

多くの方 が 未だに

ミズノ の クラブ は 難しい 上級者向け

とか 言うのですが

 

実 は ソレ

ミズノ の クラブ とは

ゴルフ の スイング を すれば 気持ち良く 打てますよ!

と言うコトなのですよ

 

 

 

 

押切 もえ さん が 美しく居られるのは

何も 特別なコトばかり しているから

ではなく

当たり前 の コト 当たり前 に しているから

では ないでしょかね?

普段 から すべきコト 当たり前 に しているから

何時でも 何処でも 同じ様に

見た目 に 加え 内面 まで 美しく 居られるのでしょね

 

其の場しのぎ

では 無いのですよね

 

 

だから

ミズノ の クラブ

選ばれたのでは ないでしょかね?

 

 

 

 

トコロで

ラブ リーガル と言う 海外ドラマ ご存知でしょかね?

ソコに 出演している ステイシー と言う 役名の女優さん

エイプリル ボールビー

ご存知でしょかね?

 

彼女 押切 もえ さん に 似ているのですよ!

 

 

 

 

 

 

ミズノさん 何かヒントになれば幸いですよ!

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0