SSブログ

暑いから イメージ ですね! 7 [骨 の イメージ]

まずは 真っ直ぐ 普通に砂 951.GIF

いくら 良い スイング したとしても

セットアップ つまり 構え アドレス

次第で 良い スイング 活かせるかどうか ですからね

 

 

大丈夫 でしょかね?

 

 

練習場 とは 違い

コース では 大抵 ティーイング グランド でさえ

幾つか の 傾斜 の 複合体 の ライ ですので

出来るダケ 適切 な セットアップ したいですからね

 

 

 

 

全部 描こうとしますと トンデモナイ 長編 になりますので

基本 の 基本 ダケ 描きますね

 

 

 

 

と言うコトで

真っ直ぐ の 構え から 変えて行きましょかね

 

 

 

 

 

 

フェイス 開いて

スタンス を オープン に して ・ ・ ・ ・
砂 954動画.gif
いつもの如く 判り易い と 思い ちょいと 大袈裟に 描きました が

 

 

 

 

ありゃ?

何か オカシイ ですよね?

 

 

皆さん こんな セットアップ していませんよね?

 

ナンか 変 な 部分 お判りでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0