SSブログ

暑いから イメージ ですね! 5 [骨 の イメージ]

バンカー 遼君 015.JPG

 

 

バンカーショット って    コウですよね!

 

 

ご自分 の イメージ と 比べて ドウ でしたでしょかね?

 

 

 

 

コレ ご自分 の イメージ としてやるダケで

バンカーショット 得意 に なるかも知れませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 最後 の ヒト切れ 切り取り 合わせましょね
バンカー 遼君 025.JPG

 

 

 

 

さて 「もうヒトツ」 ですが

左 の シューズ から スタンス を イメージ し

ヘッド が 抜けて行く方向 と 比べて 見ますと ・ ・ ・ ・

 

 

さて 更に バンカーショット 得意 に なるよう

もう ワン ポイント 行きましょね!

 

 

さて ソレ って?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!

 

 

 

 

ありゃ!

どうやら 7月31日 に 250万アクセス 突破していたようですよ

8月1日の夜中 見た時に 2,503,000アクセス 超えてましたのでね

そろそろ 超えそうだと 頻繁に 見るようにしていたのですが

見逃して しまいましたね ・ ・ ・ ・

 

皆さん 本当に ありがとうございますね!

 

エンジョイ!ゴルフライフ! by まぐお


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0