SSブログ

MP T10 / C11 / G  4 [インプレッション]

MP C11 Wedge
MP C11 52 02.JPG

 

 

 

 

 

 

大きい ヘッド 好みの方  如何でしょ

この 安定感 と言うか 安心感 ありますね
MP C11 52 05.JPG
そして ネック部分 の スコアラインの数 と言うか 幅 スゴイですね!

 

T10 とは 全くの ベツモノ

使い勝手 も ベツモノ でしょね

 

 

 

 

 

 

この アドレスの佇まい から 聴こえてきたのは

何と言えば良いでしょうか

 

開かなくて 良いよ    このママ 真っ直ぐ打ちな

インサイドアウト でも 大丈夫だよ

 

てな 感じ なのですが お判りでしょかね?

 

 

 

 

この ソール ご覧になれば 良く判るでしょかね?

MP C11 58 10動画.gif

MP C11 58 22動画.gif
この アングル だと

ロフトが変われば メリハリ変わる 広さ と 深さ

 

 

ご存知でしょか この ソール 形状

まぐお ソール

に 良く 似ているのですよ!

 

コレで リーディング側のセンター 少し削れば

まぐお ソール そのもの

なのですよ!

 

 

実は 2年くらい前

エスポート に 持ち込み 本社でも見てもらったのですよ

ソノ時

採用 には ならなかったのですが

基本的 な 部分 は 同じですね!

 

 

まぐお ソール は

抜けが良く と言うよりも 入が良く

色んな ライ でも 安定して打ち抜き易く

リーディングエッジ で 芝 切り易い ので

安定した スピン 望めるのですよ

 

 

この C11 は

リーディングエッジ は 厚み 有るので

芝 切り難いですが

その他の部分 ほぼ 同じでしょね!

 

 

 

 

どうです この トレーディング エッジ 部分

全体の形状 踏まえた上 で 見てみますと

ドレも センター部分の盛り上がり まぐお ソール に 似てますね!MP C11 58 11.GIF

 

 

まぐおソール ご覧になった印象 使った感じ 伝わったのでしょね!

 

 

 

 

さて 打つと どうでしょね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0