SSブログ

根っ子から [ま ぐ お の 独 り 言]

事業仕分け 1.JPG

三人 寄れば 文殊 の 知恵

 

と言う 感じ ですね

 

 

 

また事業仕分け 2.JPG
船頭 多くして 船 山 に 上る

 
とも言いますが 大丈夫でしょかね?

 

 

 

 

この 事業仕分け ですが

まずは 大きな トコロ から バッサリ 行くのは 当然

しかし

コレくらい 別に いつでも 良いんじゃないの?

と言う ちっちゃいトコロ

ホント に いつでも良いのでしょかね?

 

 

チリ も 積もれば 山 となる

とも 言いますよね

 

 

一箇所 で 一億円 バッサリしたとしても 一個 なので 一億円

ですが

一箇所 で 百万円 バッサリだと思っても 千個 あれば 十億円

ですので

ちっちゃく ても 数の多いコト に 誤魔化されないように

ですね

 

 

 

 

さて

例えば コレまでに無い 何か 新しく始める時

何故か 無駄と思える 新しい 資格 や 手続き が 出来

ソレらを 取り仕切る組織 など 出来たりするのですが

費用 が 掛かるばかりで 要を成していない

とは 良くあるコト ですよね

だから

バッサリ!

 

 

 

役人などが 自分たちの居場所 収入の取り分 を 確保するタメ

屁理屈コネテ 作った 大昔からの 無駄な部分 ですからね

 

コレら 無ければ    もっと 普通に行えば

こんな世の中とは オサラバ ですね!

 

 

ただし 生まれてから このような世界 で 育って来たので

当たり前 仕方の無いコト と 洗脳されている 我我 ですから

受け入れない と言う ヒト も 居ますからね

 

 

 

 

 

 

さて

ゴルフ にも 同じようなコト ありますよね

ゴルフ場    練習場    ゴルフ道具

そして

スイング についても ・ ・ ・ ・ ありますよね

 

 

 

 

せめて 基本部分ダケは 世界共通 に したいですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0